スウィングガールズ@SWING GIRLS First&Last Concert

スィングガールズの最初で最後のコンサートに行ってきた。
多分、なっちゃん中沢なつき)が出演してなかったら
単に映画を見て終わりだったと思う。
コンサートは2部構成。
1部は映画関係者絡みの演奏者がサントラを中心とした曲を
約1時間の演奏でした。
「失恋してもラヴィン・ユー」が聴けたのはよかったです。
2部はスウィングガールが演奏。初めて聴いたときに比べると
本当に上手くなってた。自己紹介は相変わらずですが...。
曲それそれにソロ(メイン)パートがあったのだけど、
なっちゃんは、最後のシングx3の中でソロだったです。
やっぱ、彼女たちが演奏すると会場も盛り上がる。
途中、最後ってことで泣きそうな感じもみられたけど、
最後は、みんな楽しく終わったって感じでした。
機会があればまた見たいけど、やっぱ終わりなんだろうなぁ。