似てる子

以前、チャット仲間に「蒼井そら」と「内山理名」が似てるって言ったんだけど
誰も同意してくれなかったよぉ。よく「夏川純」とは似てるって言われるけど、
例にあげられる写真は似てると思うけど、実際本人に会ってみるとあまり似てない
んだよねぇ。蒼井そらサイン会で そらちゃんを見た知合いは、内山理名に似てる
って言ってのに同意してくれた。絶対に内山ちゃんの方が似てると思う。
で、「Matthew's Best Hit TV」を見てて、「石原さとみ」が「斉藤未知」の
デビュー当時に雰囲気が似てると思った。写真で見る限り全然似てないのだけど。
未知ちゃんと似てるってのは、FFフレも同意してくれた。石原さとみって意外と
面白い子なんだね。