ラプソディー

上杉なおちゃんが出演するってことで、舞台「ラプソディー」の初日を見に行く。
会社をギリギリ間に合う時間に出たのだけど、新宿で花束を買うのに時間がかかって
3分ほど遅刻。会場のシアターVアカサカに着いたら始まってた。
受付を済ませると「空いてるから座りやすいところに座ってください」って...。
入ってみて見渡すと、初日なのに半分くらい空席でした。

出演者、ストーリーなどは、オフィシャルhttp://gekidan-opa.hp.infoseek.co.jp/KouenRireki/Lapusody/Lapusody.htmを参照してもらうとして、
見て思ったことは、いくらハッピーエンドが良いとしても、あの終わり方は
ないんじゃないかなぁって...。
なおちゃんは娼婦役だったけど、台詞もなく、ソロで歌う場面もなく、
見てて少し物足りなく感じたけど、娼婦役の なおちゃんを見る機会は
そうそう無いと思うのでよしとしましょう。