麻見奈央・山口敦子 ファンの集い

事務所主催で麻見奈央山口敦子のファンの集いが開催されたので出かける。
もち麻見ちゃん目当て。敦子ちゃんはどんな子かも知りませんでした。
トークで言ってたけど、ヤンジャンの真ん中のグラビアに出てるみたいです。
参加人数は、30人くらいでした。
麻見ちゃんとは舞台以来なので、約1年半ぶりに再会でした。
もう知ってから数年になるけど、あまり雰囲気の変わらない子だと思った。
幼さは取れたけど、可愛さそのまま成長してる感じ。
敦子ちゃんは、写真ではセクシーな感じだけど、可愛い感じの子でした。
久しぶりにポニテが似合う子に会ったように思う。
トークは、今までの活動や普段の過ごし方、バレンタインが近いこともあり
思い出なんかをネタとする話が多かったです。
撮影タイムは、5人ずつ2手に変われて5分交代。人数が少ないから出来たかな。
最近では珍しく、昔のイベントみたいく通常のトーク中も撮影はOKだった。
ジャンケンでは、写真集、DVD、ポスターといっぱい景品があったのだけど、
相変わらず弱くてカスリもしなかったです。
イベント内容は、トーク以外のことも加えて構成を変えて欲しいと思ったけど
やっぱ応援してる子に会えて話が出来るって良いなぁって思った。
数ヶ月に1度でも良いので定例でやって欲しいなぁ。
久しぶりに麻見ちゃんに会えたし、最近会ってなかった知合いにも会えたし
良い1日でした。