ファンタスティポ

知合いに誘われて「ファンタスティポ」を見てきた。
堂本剛国分太一の映画でユニットでCD出したとかワイドショで知ってたので
見るのもいいっかって感じだった。
う〜〜〜んって言いたくなるような映画でした。結局、何んなのか最後まで
分からない映画だったです。あのギャグセンスも分からないかったし...。
笑ってる人もいたから面白いと思った人もいるんだろうけど、寝息も聞こえて
きたから寝てる人もいたのでしょうね。うちも睡魔との戦いでした(笑)
ジャニファンが多数なのかチケットはどこも完売みたいだけど理解に苦しむ。
曲は好きな感じなんでエンディングだけは良かった。
ジャニファン以外はお奨めできません。でも、最後はジャニっ子の列に
並んでパンフを買ってしまった(笑)