カメラを買って7年くらいになるけど、初めて個人撮影ってものをやった。
何もプランを考えずにその場で決めれば良いやって思ってたんだけど、
そうも簡単に行かず、せっかくの個撮なのに普段とあまり変わってない(笑)
最近、20人くらいの大勢の撮影会しか参加してなかったから
話しながら撮影できるのは、久しぶりで新鮮だったです。
モデルは、美里ちゃん。ネトァなんだけど、写真で見るより可愛い。
話しやすいし、楽しく撮影できた。まぁ、ウチがもっと会話の話題があれば
良かったんだけど、引出しが少なくて(笑)
スタジオは、デイライトの蛍光灯で壁が白いので明るく感じるけど、
ISO400で1/40前後くらいだった。止めれねぇ〜〜。
他にもライトがあったけどミックスになるので使用せず。てゆーか
始まったら忘れてたってのもあるけど(笑)
手ぶれいっぱいあったので、4月にリベンジでもう一度、撮影してきます。