先週、個人撮影したところで撮影会。はっきり言ってイマイチな感じでした。
1部は音楽スタジオを借りて、モデル5名に客10名くらいなんでゆったり撮影はできる。
しかしストロボないと撮影できない暗さ。D2X用のストロボは持ってないし…。
で、ISO400で撮影してみたが1/10。ISO800にして撮影。手ぶれ&被写体ぶれで無理。
ノイズもかなりでて駄目でした。ストロボを買おうと思った1部だった。
2部は公園。モデル同時の撮影だけど、女の子たちが固まってしまって、
ソロで撮影できない状態。言えば、ばらばらで撮影できたと思うけど、気分を悪く
しても嫌だったので、そのまま撮影。まぁ、この撮影会のイベント撮影会には
参加しなくても良いかなぁっと思った。モデルは、可愛いかった。