松嶋初音@アンセム撮影会

はちゅの撮影会に行ってきました。
1,2部は代々木公園で参加者14名位、3,4部はstudio B-1で17名位の参加でした。
外は晴れてたんだけど、めちゃ寒かった。
撮影会に慣れてない人が多かったのか、モデルとの距離が近く身動き取れず(>_<)
ガツガツする必要もないので、休憩しながらまったりと撮影。
スタジオは1人ずつストロボ撮影。参加者が多かったこともあり2分を2回。
みんな平等なんで、これはこれで良いかと。

はちゅは、相変わらず元気でした。
はちゅとファンが敷物に座って話してるのを外から見てて一言
「はちゅって、可愛いっすね」
って言ってたら、知り合いに何をいまさらって感じにツッこまれた(笑)
サンタはちゅは可愛いかったです(*^^*)