由良有里紗&横山香夢@アンセム撮影会

1,2部は代々木公園、3,4部はstudio B-1で各部14名前後でした。
モデル1人ずつ交代だったけど、ファンが譲り合いを知ってたので
撮影しやすかったかな。
由良ちゃんは、会うたびに大人っぽくなってる感じ。
話しもはずむし、わいわいって感じで楽しい感じの撮影タイム。
サンタ衣装は、今年見た中では一番似合ってたように思った。
香夢ちゃんは、初の撮影会。もともと大人っぽい感じで可愛い綺麗
って感じだけど、スポーティな感じの衣装も似合ってるように思った。
雑誌モデルはやってないけど、ポージングとか一番慣れてた。
アンセムの中では一番モデルっぽい感じ。リズムが良い!!
初めて撮影会に参加した人でもすっごく撮りやすいんじゃないかな。
由良ちゃんファンも香夢ちゃんに萌えたはず(笑)
由良ちゃんも香夢ちゃんも話しやすいし、話してて楽しい。