待ち合わせ

ハロプロのライブが16日に大阪であるので、チケットの受け渡しに新宿武蔵館で
待ち合わせを行った。
雨も降ってたので行くの面倒だったのだけど、チケット渡さないといけないので
仕方なしに出かけたのだけど、出かけに携帯を忘れた。悲劇の始まり。
電車の中で携帯を忘れたのは気が付いたのだけど、待ち合わせ場所と時間の指定
されているので会えるだろうと。
映画が終わる時間を待ち合わせ時間にしてあったので、映画が終わって外に出る。
いない!!
映画館の下で待ってると思って下に降りて、そこらじゅう探したけどいない!!
少し待ってみようと待つ。...30分...60分...90分...120分。
これ以上待つとムーンライトながらに乗り遅れると思って携帯取りに戻ろと決意。
部屋に帰って携帯をチェック。やっぱりメールx3、着信x3が入ってた。
メルを見て唖然。
「武蔵野館ってどこ?」「これ以上待てないので一旦帰る」「待ち合わせは
横浜になると思う」
ぉぃぉぃ、オレはどこで待ってたんだ??
武蔵野館で待った事をメルすると、場所が分からなかったし、雨が降ってたので
探す気にならなかったって...。分からなかったら駅前の交番で聞いてよぉ。
あのまま待ってたらチケット渡せなかったんだぞ。知らないなら待ち合わせ場所
決めたときに言って欲しかった。
仕方なく横浜に向かうと、家に帰って横浜向かうと23時過ぎになると...。
2時間待たせていただきました。
待ち合わせって外出すると連絡取れなくなるから時間と場所を決めて会う約束
じゃないのかぁ。携帯で連絡取れば良いって適当な約束はしないで欲しい。