蒼井そら@石丸ソフトワン

雪が少し降っていて外出るのが面倒だったけど、会っておこうと思って出かける。
今年初イベントは、そらちゃんでした。ヤマギワとソフトワンで開催されたけど
ソフトワンだけ参加。集客は80人くらいだった。
援助交際撲滅運動クラブ変」の本編とメイキングの2本購入し一緒ポラGET!!
トーク、じゃんけん、撮影、握手会の定番の流れ。
女の子の多いなかの撮影だったとか、そらちゃんのブログにも書かれてたけど
年末には英語ペラペラになるとか、そう言った感じの話だった。
じゃんけんでは、相変わらず そらちゃん強し!!3名にサイン入りチェキだったが
数回じゃんけんの後、1回戦で決定。あっけなく決まったので、石丸の壁に
貼ってあるポスターにサインを入れて2回戦。こっちもすぐに勝敗がついた。
撮影タイム、握手会をいつもな感じでやって終了。