松嶋初音@アンセム撮影会

1,2部が代々木公園、3,4部が studio davas でした。
外の参加者は今までの中で一番多いんじゃないかなぁ。20人以上いました。
スタジオは、他イベントへ行った人多数で、10人ちょっとでした。
さすがにモデル1人に20人は多い。多くても10人くらいにして欲しいけど、
参加費も安いし、そうも行かないんだろうなぁ。
撮影は、いつもどおりワイワイとアットホームな感じの撮影だったです。
最近、はちゅの撮影会で思うのだけど、周りの人を考えて撮影して欲しい。
スタッフが「あと○分です。」って言ったら普通、撮影まだで並んでる
人のことを考えて、撮影時間切り詰めないかぁ!?
そういう奴に限って自分の順番の撮影時間も長いし!!
自分が他の人より撮影してるのが長いっていう認識がないのが困り者。
人が多くて撮れないってほざくので、「他の人より多い」って言っても
「そんなことない」って言い張るし。呆れる。
初参加の知人も同じこと言ってたから、参加してる人でこう思ってる人は
多いんじゃないかなぁ。周りの人のことを考えれない奴、2名。