トリプルバースデーLIVE

相原真奈美c、土方みなみc、由良有里紗cがライブに出るってことで出かける。
2部構成だったけど、桜井由香理森由理香原田明絵の誕生日のコーナーが
2部にあったけど内容はほぼ一緒。
出演者の入れ替わりの曲間が短く出来てたのでダラダラせずに聞けたけど、
知らない曲が続くと、やっぱ眠くなる(笑)
誕生日のお祝いのコーナーは、段取りが悪く、嬉しいかっただろうけど、
感動できるものも感動できなかった感じがした。まぁ、タイトルからし
誕生日のためのライブって感じだから、突然のお祝い&感動は期待できなかぁ。
その点、Vitaminの子も誕生日だったらしいのだけど、お祝いのメンバに
入ってなくて、Vitaminの他の子が突然、お祝いしてたから本人に感動も
大きかったんじゃないかなぁ。ちょっと可愛く見えました(笑)
物販は、みなみcのDVDと まなとーんのDVDを買った。
風邪で熱っぽかったので、早めに帰宅。
 
出演者:
桜井由香理
MUH〜
Vitamin
森崎愛
土方みなみ
相原真奈美
由良有里紗
横山三菜子
きこうでんみさ
坂田涼
華彩なな